
こんにちは、代表の石川です。
今年も早いもので、あと一か月になりました。今年の目標は達成できましたでしょうか?私は最後の悪あがきに四苦八苦中です(笑)
さて、タイトル通りなのですが、パーソナルトレーニングの体験トレーニングを、4回2000円というあり得ない破格でご提供いたします!
入会金、トレーニング16回、プロテインサービス、消費税コミコミで200,200円のサービスを、4回2000円でご提供なので、パーソナルトレーニングが気になっている人にとってはかなり良い機会ではないでしょうか?
【募集条件】
・体験トレーニングのため、現会員様、旧会員様、過去に体験トレーニングを受けられた方は対象外です。ご了承ください。
・戸祭スタジオ、3名限定です。
・12月企画のため、12月中に4回のトレーニングを消化してください。12月に消化しきれなかった分は無効になりますのでお気をつけください。
※夕方以降は混みあっておりますので、中々入れないかもしれません。平日日中にお越しいただける方の方が、入りやすいと思います。
かなりの破格のため、お問い合わせが殺到する可能性がございます。先着順につき、お早めにご連絡ください。
>>こちらのメールフォーム、または戸祭スタジオLINEまで、直接ご連絡ください。
LINE ID:fjtomatsuri